http://mtgwiki.com/wiki/ティンカースタックス
ティンカースタックスを元に《金属細工師/Metalworker》を使ったデッキを調整していたんだけど、《稲妻のすね当て/Lightning Greaves》より1マナ重いけど《千年霊薬/Thousand-Year Elixir》の方が良いんじゃないか?って電波を受信してしまった
1人回しだと除去耐性は無くても《稲妻のすね当て/Lightning Greaves》と違ってインスタント除去が飛んできても最低一回は能力を起動できるのが魅力的かなー?って思ってしまうw
それと、今は茶生物を基本にリアニ紛いなを行ってるんだけど茶以外のカードも入れた方が良いのかな?
けど、最近の強い生物ってマナ拘束きついしそうでも無かったりするのかな?
茶生物なら《Transmute Artifact》でも引っ張って来れる利点はあるから当分はその辺で調整してみようと思うけど《Transmute Artifact》は一枚も持ってねーww
こればかりはゼンディカーより優先して買いますw
ティンカースタックスを元に《金属細工師/Metalworker》を使ったデッキを調整していたんだけど、《稲妻のすね当て/Lightning Greaves》より1マナ重いけど《千年霊薬/Thousand-Year Elixir》の方が良いんじゃないか?って電波を受信してしまった
1人回しだと除去耐性は無くても《稲妻のすね当て/Lightning Greaves》と違ってインスタント除去が飛んできても最低一回は能力を起動できるのが魅力的かなー?って思ってしまうw
それと、今は茶生物を基本にリアニ紛いなを行ってるんだけど茶以外のカードも入れた方が良いのかな?
けど、最近の強い生物ってマナ拘束きついしそうでも無かったりするのかな?
茶生物なら《Transmute Artifact》でも引っ張って来れる利点はあるから当分はその辺で調整してみようと思うけど《Transmute Artifact》は一枚も持ってねーww
こればかりはゼンディカーより優先して買いますw
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